思い切って、Oラインを永久脱毛しました

私は毛深いので、おしりの毛、いわゆるOラインのむだ毛で悩んでいました。
場所が場所ですから脱毛しにくく、敏感な部分なので薬剤なども使いにくいです。
脱毛テープなども使ったことが有りますが、血が出たりします。
それに一度自分で処理しても、すぐに生えてくるのでやっかいです。
自分から見える部分ならサクサクと処理出来ますが、Oラインは処理する体勢が非常に難しくて疲れます。
そこで思い切って永久脱毛を受けることにしました。
脱毛サロンのサイトを見て調べたのですが、Oラインの脱毛はメジャーなようで、大体どのサロンでもやっています。
施術を受けるのは少し恥ずかしい気もしますが、相手はプロなので気にする必要は無いでしょう。
たくさんの女性が実際に施術を受けているので、私だって受けることが出来ると思いながらお店に行きました。
お店では受付表をまず記入するので、Oラインの脱毛を希望と書きました。
その後はスタッフの方がこちらが恥ずかしくないように手はずを整えてくれ、良かったです。
くすくす笑われたら耐えられません。
サロンの人は一切そういうことが無いので、信頼できるお店を見つけられた嬉しさで目がちょっとうるうるしました。
施術中も恥ずかしくないようにしてくれ、皆さんに優しくしていただけました。
Oラインの施術が終わった後には、あれだけ生えていた剛毛がきれいになくなったので感動です。
3回ほどお店に通ったらOラインの毛が完全に生えなくなり、永久脱毛に成功しました。
もうOラインの毛で悩むことはありません。

安心できるクリニックで脱毛しました

私は、脱毛をするならクリニックでしたいとずっと思っていました。
確かにサロンよりも料金は高めですが、効果がかなり高く満足できると思ったからです。
同僚がアンケートでクリニックの無料券をもらって施術を受けたところ、接客はイマイチだったけれどサロンより効果があったと話していたのを聞いて、やはりクリニックだとどんなところでも効果はあるのだなと思ったことがあります。
もちろん、自分が通うとしたら、接客やサービスも大事だと思ったので、ネットで口コミなどをチェックして、ここならと思えるところを探しました。
クリニックで医師が診断するとサイトに書かれているのに、同じサイトに医師紹介がないところはあまり信用できません。
医師や看護師が施術を行うことをメリットに挙げているのに、どんな医師や看護師が在籍しているのか紹介しないのはおかしいと思いませんか。
同僚が無料券をもらったところがまさにそんなクリニックだったので、私はクリニックでも医師の紹介がないところは敬遠しました。
クリニックに行くまでに、慎重にクリニック選びをして良かったと今は思っています。
脱毛の効果に満足できたのはもちろん、ドクターや看護師さんたちの利用者を思いやる気持ちに痛くても続けようと思うことができました。
施術の間、声をかけ続けてくれた看護師さんもいましたし、アフターケアも丁寧にやってもらえて感動しました。
脱毛の効果も抜群で、今ではムダ毛はほとんど生えていきません。
それなりの料金を支払って施術を受けるのですから、最初のクリニック選びは大切だと思います。